ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

初めてのイベント

2014.2.23・24両日、
高知市曙町にて、2日間だけのtedukuri handmade shopをすることになりました。
空き店舗を利用しての2日間だけの小さなshopです。

手作りが好きな仲間が集まって、
出来る範囲での小さなshopです。
mamaでもある私たちが、日常のなかで、少しづつしか出来ないhandmade。
多くのshopや、イベントに参加することはなかなか出来ません。
手作りが大好きで、仲間たちが集まれば少しは素敵なshopになるかなと考えました。
そんな時、ちょうど、小さな空き店舗があり、
自由に使って良いよ^^と声がかかり、やってみようかと考えました。

少しでもたくさんの皆さんに見ていただけたらなって思います。
楽しみつつ、優しい空間になるshop になればと考えています。

shopの名前は、
『petit maruche』
小さな空間に市場のような活気と、楽しさがあれば良いなというおもいをこめて。。。
このshopがきっかけになり、大きな輪が広がったら良いなあ。年に数回できるshopになれば素敵だなと考えています。

記録の意味も込めて、コーナーを作ってみました。

今からどういう風にしようかと楽しみです^^!


お問い合わせがありましたら、コメント欄にお書き込みください。(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21092147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あずき at 2013-12-24 17:14 x
こんにちは、ママうさぎさん。
夢が形になったんですね~!すごいです!そして、楽しみです!
ママうさぎさんの行動力、子育て中で大変な時期なのに、
私も見習わなきゃですね。無理しない程度に頑張ってくださいね。
佐川町より、応援してます♪
Commented by hahausagi at 2013-12-26 23:00
・・・あずきさんへ
応援嬉しいです。。。あずきさんを見ていて、私も出来ることからはじめようと思えるようになりました。仲間の力を借りて、出来るようにしたいと思います。
by hahausagi | 2013-12-29 10:30 | petit marche | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi