気分転換

数ヶ月ぶりの美容院。。fes`s

美容院に出かけるときは、ちーちゃんを実家に預けます。

数時間ですが、髪を洗ってもらうだけでも、すごく気持ちがいいなあ。

なんかすっきりします。

で、今日は、かなり痛んだ髪をトリートメントしました。
おかげでさらさらです。

私の髪はかなりボリュームがあるので、
空いてもらいました。
かなり扱いやすくなったはず。

爆裂トークをしながら楽しいひと時を過ごすのが大好き。
で、すごく美味しいお茶を頂いて、雑誌を読んだり、おやつを頂いたり。
優雅な時間です。

もっさりした髪もすっきり!!
美容師さんの技術は本当にすごい。
シャキシャキ切る音が心地良いんです。。。

f0151628_2331710.jpg

すっきりしたでしょー。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21100315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-12-16 23:03 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30