ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

2013クリスマス会

我が家は、暦の関係と、パパうさぎのお仕事の関係で早めのクリスマス会をしました。。。
いつものように4世代が集まっての元気な会です。
4世代集まると、テーブルコーデも、こんな有様です。
f0151628_221112.jpg

無類の赤飯が大好きな一家で、ひばあちゃん直伝の赤飯が大人気。。。
f0151628_21303031.jpg
私も、パパうさぎのママから素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたよー。(^_-)-☆
さて、子どもたちへのプレゼントですが、
ちーちゃんには、バイクです。
室内のリで、もうすぐ乗れそうです。早めに、ゲットしておいて良かったあ。
お砂場セットも、最近は、お外に出たい彼女にぴったり!!
f0151628_220288.jpg

ゆーくん、ふーちゃんにはこれ。
f0151628_2211326.jpg

f0151628_2294140.jpg

このラジコンですが。めちゃめちゃよく出来ています。
モスキート・・・。
プラスチック製なんですが、指に止まったり、非常に細かい動きが出来ます。
すごいです。。
多分、大人も楽しめるんじゃないかしら。。。
ちなみに、ふーちゃん。早速壊しています。
彼は、壊しては直すことを趣味としておりまして。。。(>_<)

本番のクリスマスイブまであと少し。
しばらくは、興奮の日々です。。。ちゃんと良い子にしていてよー。

ケーキは毎年、kitazawaさん。
f0151628_2261470.jpg

f0151628_2265453.jpg

あっさりとしていて、本当に職人の味。また、クリスマスに買わされそうな予感だわ。
今から、年賀しなくっちゃー。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21138769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-12-22 22:11 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi