ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

iroiro・・・

とうとう、冬休み突入。。。
子どもたちは、バトミントンやら、塾やら。
その間を縫って、ちーちゃんの病院やら、実家へ帰らんといかなかったり。
限られた時間を有効に、どうやって使うかなあと、頭を悩ませております。
最近、ちーちゃんこんなやし。
f0151628_22265868.jpg

モー!!私、嫌!!
このありさまで、いちいち、時間がかかるさー。。。
f0151628_22273399.jpg

靴、散乱(>_<)
f0151628_22282399.jpg

ケチャップ最高やきねえ。

さてさて、ちーちゃんには、バーバプレゼントで、ぽぽちゃんが送られました。
ぽぽちゃん派か、メルちゃん派があるようですねー。
ちーちゃんは、ぽぽチャンを下敷きにして、自分が、ぽぽちゃんのベービーカーに乗るという。なんとも、むごい(T_T)/~~~
ベビーカーが駄目になりそうなんで、もう少し成長するまで、ちょっと隠しておきますね。。。
f0151628_2234634.jpg

ふーにいちゃんが組み立ててくれました。
f0151628_22345497.jpg

ぽぽちゃんも、ちゃんとトイレトレーニングする時代ですよ。
ゆーくんには、ひーじーちゃんと、ひーばーちゃんからお手紙が。
f0151628_22365717.jpg

ひーじーちゃんは、90歳!!でも、自転車で買い物は行くし、晩御飯なんて、3時間かかって、作っています。自分で自分のことはするというのが、モットー!!デイサービスは行っていません。
自分のやりたいことをやりたいようにすることと、ちーちゃんがお嫁に行くまで頑張ってくれるって。
うれしー(^_-)-☆気持ちの針が大切です。。。見守ることは大変なんですけどね。
いつも、ひ孫の成長を、優しく見守ってくれる祖父母に、大感謝です♡

もうひとつ、天使のペットって知ってますか?
f0151628_23412356.jpg

これすごい。ちーちゃんに、プレゼントを頂いたんですけど。
昨日、テレビで、梅沢富夫さんが、人形を大切にしているって。
浮気をしたら、この、ワンワンで、謝るみたい。
すぐに音声が録音されて、すぐに、言葉で伝わるという優れもの。。
ちょっと癒しに我が家で大活躍しています。

素敵な、メリークリスマスを。。。。過ごしましたか?
我が家では昔懐かしい、バタークリームのケーキが登場いたしました。
f0151628_22514710.jpg

わがやは、これから、年賀状の作成やお掃除をしなくては。。。。
年賀状は一年に一回ですが、みんなの近況が聞けて、嬉しいです。
一年の締め くくり頑張ります。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21165814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2013-12-26 22:55 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi