ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

ひさびさ

早くも。1月も、半分が終わってしまいました。
びっくりしてしまいますね。

ふーちゃんが東京から帰ってきました。
何だかとっても大きくなったような感じがします。
東京では、高知とは違った、色んな経験をしたみたいで、
言葉では言い表せないくらいの素敵な思い出が出来ました。

家族みんなに、ちゃんとお土産を買ってきてくれました。
特に、普段はケンカばかりの2人ですが、
ゆ~君の欲しかった大きさのバックを買ってきてくれていて、
少しは弟の優しさが身にしみたかな。
東京滞在中は、いつも、何気にふーちゃんの話をしていた彼。
ヤッパリ家族は側にいなくては。。。ですね。
ちーちゃんにもかわいいストローコップを。
f0151628_16121864.jpg

マキティご一家・・・お世話になりました。。。

このふりかけ面白いと思いません?
f0151628_1610247.jpg

名古屋のふりかけらしいのですが。
もう、ツボです。。。
美味しいったら。ご飯が進んで進んで。
正月太りの体がやばいです。。。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21278350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-01-15 16:11 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi