ママ友

会社のでは先輩で、人生では私が先輩という、ややこしい関係ですが、
妊娠した時期が、すごく近くて、3人の子どもたちは同級生・・・。
私は、個人的に連絡先を知らなかったのですが、ひょんなことから再会が出来て。。。
今では、ママ友として楽しくお付き合いをさせていただいています。
私の勤めていた会社の女性社員の方は、
私の今までの経験ではなかったほど、
本当に素敵な立ち居振る舞いが出来る・・・その中でも美人な2人です。。。
こうして、子どもを通して、ママ友が出来るのも嬉しい限り。
暴れん坊のちーちゃんがいるので、外食とか出来ないけど、
自宅cafeを楽しんでいます。
モスバーガーは200円で配達してくれるので、
初めて利用しました。
f0151628_16222110.jpg

クラムチャウダーが美味しかった^^!めちゃめちゃ。。。
色んな話が盛り上がって、気がついたら、早くも夕方。
しばらくはお互いのおうちを行き来して、楽しみたい^^!

冬休み中。今振り返ったら、自分でも、何が何だか分からないくらいの目まぐるしい日々を送っていたのだと
思います。
やっと、少し自分の生活ペースをつかめたのかなと感じます。

普段、夫がお休みのときは、気分転換を兼ねて。
f0151628_16235092.jpg

さぬきやのうどんがもっかお気に入り。。。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21278404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-01-15 16:24 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30