ここ最近・・・。

 先週から、色んなことが一気に来て、処理が不能状態になりつつある私。
さすがのパパうさぎも大丈夫?って感じですね。008.gif
子どもたちにお付き合いするので、
萬年睡眠不足。。。
しかも、大学のテストが重なり、
いっつも、この時期は、
『やるんじゃなかったー・・・020.gif』とか、
『絶対、私はあほで・・・』
とか思う次第です。
こういう時って、いろんな人の話を案外聞いていなかったり、
自分でおもいこんでしまったりするもので。
家族にはえらい迷惑をお掛けしてまして。
パパうさぎに、これはこういう意味やろとか、
こう、思うちゅうき、こうしたほうがいいとか、
メールですら、こう書きと。アドバイスをもらっています。心、ここにあらず。。
自分が風邪を引いてしまったり、
お兄ちゃんたちのことで、気を揉んでみたりねえ。

先週の風邪が、一番小さな、ちーちゃんにうつってしまい、
熱の下がらない状態が続いています。
食欲もすっかりなくして、
あんなに、もう動かないで欲しいと願っていた私ですが、
歩くことさえ、しんどくなって、抱っこをせがんでいる彼女は本当に可愛そうです。
夜中、肺雑の音が聞こえたり、呼吸がしんどいのか、体位を変えるので、寝られないようです。
熱が出るので、体温計とにらめっこ。
この熱の下がらないのはもしや再発か?と思われましたが、
それは、セーフでした。
今日は、朝から。大きな入院の荷物を作っていたのですが、
それは免れました。
アイスクリームや、大好きなジュースで過ごしています。

我が家にとって、大切なこの時期。

おにいちゃんも頑張っています。。。
嬉しかったり、落ち込んだり、いろいろやねえ^^!
日経平均も下がりっぱなしで危機を迎えている我が家ですが、
何とか、この、危機を払拭しなくっちゃー。。。と頑張っています。!!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21349377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-01-30 18:21 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30