ここ最近・・・。

 先週から、色んなことが一気に来て、処理が不能状態になりつつある私。
さすがのパパうさぎも大丈夫?って感じですね。emoticon-0107-sweating.gif
子どもたちにお付き合いするので、
萬年睡眠不足。。。
しかも、大学のテストが重なり、
いっつも、この時期は、
『やるんじゃなかったー・・・emoticon-0119-puke.gif』とか、
『絶対、私はあほで・・・』
とか思う次第です。
こういう時って、いろんな人の話を案外聞いていなかったり、
自分でおもいこんでしまったりするもので。
家族にはえらい迷惑をお掛けしてまして。
パパうさぎに、これはこういう意味やろとか、
こう、思うちゅうき、こうしたほうがいいとか、
メールですら、こう書きと。アドバイスをもらっています。心、ここにあらず。。
自分が風邪を引いてしまったり、
お兄ちゃんたちのことで、気を揉んでみたりねえ。

先週の風邪が、一番小さな、ちーちゃんにうつってしまい、
熱の下がらない状態が続いています。
食欲もすっかりなくして、
あんなに、もう動かないで欲しいと願っていた私ですが、
歩くことさえ、しんどくなって、抱っこをせがんでいる彼女は本当に可愛そうです。
夜中、肺雑の音が聞こえたり、呼吸がしんどいのか、体位を変えるので、寝られないようです。
熱が出るので、体温計とにらめっこ。
この熱の下がらないのはもしや再発か?と思われましたが、
それは、セーフでした。
今日は、朝から。大きな入院の荷物を作っていたのですが、
それは免れました。
アイスクリームや、大好きなジュースで過ごしています。

我が家にとって、大切なこの時期。

おにいちゃんも頑張っています。。。
嬉しかったり、落ち込んだり、いろいろやねえ^^!
日経平均も下がりっぱなしで危機を迎えている我が家ですが、
何とか、この、危機を払拭しなくっちゃー。。。と頑張っています。!!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21349377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-01-30 18:21 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧