すがすがしい^^!

ソチオリンピック。
もう、時差があって、夜中に試合があるのがたまらん毎日。

ハーフパイプ。
f0151628_168454.jpg

山の景色と白い雪。
豪快なジャンプが景色とマッチして映えるなあ。


わが子ぐらいの年齢の選手が、堂々と、颯爽と試合に臨んでいて、すがすがしい。
若いって本当に素敵。
(もう、ここまで来たら、負けても一生懸命なが。許す~~!)

この選手の親は、きっと、自分の時間を削ってここまでの選手に育てただろうなあ。と思うと、
わが子が今、自分の将来の道を自分なりに考えて、
一生懸命になっている姿と重ね合わせてしまいます。
親としてしてあげれることは、時間を作ったり、健康を守ってあげること、
子どもがやりたいと思うことを一緒になってやってあげることだけです。
親として、子どもにやってあげることができることが今の時代凄いことかもしれないなあ^^!

ってさておき、ミーハーな私は今日もテレビにかじりついて応援しますぞ^^!!

頑張れ日本。!!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21413571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-02-12 16:13 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30