ありがとうございました。

2日間に渡って、はじめてのshopが無事に終わりました。

本当にたくさんのお客様に足を運んでいただき
沢山の方に、作品を手に取っていただき(野菜もねー。)、
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、お友達にも沢山お越しいただいて、
時間を作ってきてくれてありがとうございます。
 また、近所を、たまたま通って、おもしろいねえと中に入ってきてくれた、近所の
おばあちゃんや、ママも沢山来てくれました。
子ども連れでも気軽に来てもらえることも大切ですね。
 こうやって、手作りが大好きな私たちが、
楽しい気持ちで素敵な時間を過ごせたことや、
お客様同士が、私たちのshopで再会したり、
shopの仲間と、お客様が再会したり、
出会えたりしたこと、そういった交流の場になったことが
すごく嬉しい出来事でした。

接客に慣れていないこともあり、
皆さまには御不便をお掛けしたことが沢山あったと思いますが、
暖かく見守っていただいて本当にありがとうございました。

また、たくさんのお客様に
『また、やって欲しいです・・・。』
『ずっと、お店開いていますか・・・。』
って、暖かいお声も頂戴いたしました。
また、ぜひ、皆さまのお声を励みに、私たちも、手作りを楽しみながら、
ゆったり、まったりと、また出来たらいいなと思います。

そのときはまた、どうぞ宜しくお願いいたします。

協力いただきました、
mama sweetsさん。美味しいスイーツをありがとうございました。

hug bagleのベーグルも皆さん沢山ご購入いただき、あっという間に完売!!
佐川まで行ったのですが見つけられなくって今日来ましたと、数人からお声を頂き購入していただきました。
あずきさん、急なお願いにもかかわらず、ご無理を言ってしまいましたが、
すごく、美味しいベーグルをありがとうございます。

今回、ご一緒いただきましたsouerさん。本当にはじめてのshopでしたがいろりろありがとうでスー。
(この場をお借りしてすみません・・・(*^_^*))


こうやって、いつも、みんなに助けられながらですが、
時にはこうやって、大好きなことをさせてくれる、
私の家族にも御礼を。。。
ちーちゃんたちを預かってくれてありがとう(具体的に言うと。。。(笑))

取り急ぎ御礼まで
感謝・・・。
f0151628_2235020.jpg

ママうさぎより
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21467700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by canape493 at 2014-02-24 20:23
こちらこそ、いろいろとありがとう。
忙しい時期と重なって、大変だったろうけど、
mamausagiちゃんのお陰で、
楽しい時間を過ごさせてもらったよ。

追記:ビオラ、早う明るいところに救出しちゃってよ。(笑)
Commented by hahausagi at 2014-02-26 09:29
canapeちゃん。。。
ビオラは、あったかそうに眠りよったで。
ちょうど、色んなことと重なったけれど、
自分なりに色んなことを経験できて良い時間でした。
また、canapeちゃんの作品に癒されたでスー(#^.^#)
Commented by あずき at 2014-02-26 13:14 x
こんにちは。先日はお疲れ様でした。
もう疲れは取れましたか?

ドキドキ・ワクワク・アタフタ…などなど
いろんな思いで私も楽しませていただきました。

無農薬のお野菜も美味しかったですよ~♪

今回、お声掛けいただいたことに感謝してます。
本当に本当にありがとうございました。

参加された作家の皆様、ありがとうございました。
Commented by hahausagi at 2014-03-01 13:44
あずきさん。突然のお願いにもかかわらず。
沢山作っていただきましてありがとうございます。

すごく、沢山の方に、いまだに、声をかけていただいて
本当に嬉しいです。

ベーグルもすごく好評で、
佐川にはなかなか行けなくても、こうした場所で買えることを皆さんに喜んでいただきました。
shopカードもすみません。。。無くなりました(笑)

これからも、どうぞ宜しくお願いします^^!
by hahausagi | 2014-02-23 21:58 | petit marche | Trackback | Comments(4)