いろいろランチ

イベント準備中に、ママ友たちと
久々のランチに出かけました。

私の住んでるこの地域は余り、ここは美味しいっていうランチの場所がなくって、
いつも、どこにしようかと探してしまいます。

いつもの楓の日替わり定食。
小うどんつき・・・コーヒがついて850円。
f0151628_2074325.jpg

ちょうど、イベント準備中だったのでsoramameちゃんや、canapeちゃんと一緒に、
準備をしながらのランチ。
私はいつも、ちーちゃん付きのところですが、
本当にありがたいことに、じじうさぎさんが、気持ちよく、
『ゆっくりしておいで!!』
と送り出してくれます。。。
本当にありがたいことで、色んな話が安心してできることが嬉しいです。。。


いつも気軽なママたちと、
花かごにも出かけてきました^^!
f0151628_20121762.jpg

隠家cafeで、私のお気に入りなんです。
この日も、長男くんの同級生ママと、
お疲れ様会・・・。
色んな情報交換が出来たり、思っていたことが話せて嬉しかったです。
これからも、お付き合いが長ーっく出来そうなので、
ありがたいなと思います。
でも私が年が下なのに。かなり、私の独壇場で話しまくりで、いっつもごめんなさい。
f0151628_2015991.jpg

このデザートもありがたい。。。

ランチって、やっぱり、ボリュームとお得感。
コーヒーにデザートついて1000円以内が最高だわ^^!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21486084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-03-04 10:10 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30