ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

1週間。。。

marcheが終わって1週間が経ちました。

毎回、手作りにイベントに出ると、大好きな買い物が始まります。
仲間の作った色んな作品を買いあさり、
利益をちゃんと会場で、大還元。。。
笑えルー。
名札は、めちゃ可愛くて、ちーちゃんの保育園では名札代わりです。
f0151628_20482553.jpg

2日目の店舗。。。
f0151628_2051537.jpg

f0151628_20524457.jpg


ほっとした1週間でした。
初めてのイベントでしたが、終了後は、いろんな方から、
『また、次はいつしてくれるの?』
『知らなくて、後で、友達から聞きました・・・。』
『ベーグル美味しかったです。。』
『野菜、なかなか美味しかった・・・』
などなど、反響が予想外に多くて嬉しい気持ちでいっぱいです。
handmadeが大好きなので、すごく、楽しかったですっていっていただけたことがすごく嬉しい。

handmadeが大好きというだけで、
イベントしても大丈夫かなあ?お客様が見に来てくれるかな?と心配をしていたので、
皆さまに、見ていただけで嬉しい2日間でした。

今回は、ある意味主催者だったので、
初めての開催だったとはいえ、
『これでよかったのかな?』
皆さまに楽しんでいただけたのかな?
このやり方で良かったかな?って
ふと考えたりもしますが、
すべては経験あるのみ!!
これからも、楽しいイベントを、
あの店舗がある限り、色んな形で、
やりたいなあ・・・
子どもがいても、仕事していても自分の大好きなことを、楽しんでいけるようにしたいです^^!
たまたま行ったお店が、50%offやったがね。
これで、美味しいコーヒーを飲もうっと^^!
f0151628_18255754.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21486340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-03-04 13:00 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi