春の装い

急遽、パパうさぎさんが休みと知り、
美容院に行かなくっちゃ!!fee‘sにいってきました。
私の髪は結構、ボリュームがあって、つまり、毛量が、かなり多く、
羨ましいかもしれないけれど、
くくったら、髪が、横綱ですき。
しかも、何でか、伸びるのが早い・・・ぜんぜん、スケベやないのに。
f0151628_18191917.jpg

卒業式や入学式を控えて、ここは行けれるときに行かなくっちゃで行ってきて、
f0151628_1820727.jpg

わがままな時間を過ごしました。
すごく扱いやすい髪になって、
すごく幸せ。
商品も、春に模様替えしました。
f0151628_18205955.jpg

うろうろして・・・。

昨日はパパうさぎが、夜いなくって、ゆーくんは、じじの家にお泊り。
ひょこり、ふーちゃんが帰ってきて、
『お泊りしないの?』

『だって、おかーさんと、ちーちゃんだけになったら、淋しいろう?』
ウワーん。なんて優しい息子ちゃんなの?
私は泣くで。ほんまに。
最近では、オッサンより、オッサンになって、
誰もかばってくれないのに。あなたは優しいわああー。。。(*^。^*)
f0151628_18241476.jpg

ちーちゃんと一緒にバイクに乗ってあげたりして。。。

今週末は、kodomo フェスタにお出かけしたり(早々に退散したけど。。。(笑))、しつつ、それなりに素敵な休日でした。
このカレー美味しそうでしょ。実際すごく美味しいんです。
義母作。同じように材料を入れたり、ルーも、工夫するんだけど、
どうしてもこのアジにはならなくって・・・
f0151628_18261196.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21534733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-03-09 18:27 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30