ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

はたらきもの?

もうすぐ春休みで、
彼たちも、緩々の生活をしております。
まあいいけれども。。。

と思いきや。体も、気持ちもゆるすぎて、
生活も全般的に、緩すぎるし。。。

中学校になったら、、小学校4年生になったら、家族の一員としてお手伝いしてもらいたいなあって思っています。
働かざるもの食うべからず。。。デス。
学ばざるものも食うべからず。。。デス。
最近、夕ご飯の後の食器洗いは彼のお仕事です。
f0151628_1829547.jpg

それ位してもらいましょう。
ふーちゃんはごみ捨て。

決まったことをやらせるには親の忍耐そのもの。

私がこっそりためたじゃらじゃら貯金。
換金したらいくらになるかな?
f0151628_183116100.jpg

一人さびしく開封式。
f0151628_18314441.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21593778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-03-19 18:31 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi