入学式

春休みも終わり。。。ほっと一息。ふー。。。

4月8日。ゆ~君の入学式でした。

朝から、ド緊張の彼でしたが。
学ラン姿で、うろうろ。

抜けばいいのに。。。
入学式も、空気が凛としていて感動。
そして、普段の日なのですが、結構、夫婦連れが多くて、
びっくりしました。

名前を呼ばれて、『はい!!』と返事をして立つ子どもの姿に、
何だか、じーんとしました。


私は、朝から、セットをお願いして、
fee‘sのみゆきさんに、お世話になりました。
自分でやろうかとも考えたけど。
崩れるというリスクはヤッパリ無理でしたねー。
こういうときくらいは、プロにお任せしましょう。
ちょうど、同じ時間にいらっしゃっていたお客様も
同じ学校の入学式だということが分かり、
学校でもお会いして嬉しかったです。
f0151628_2248317.jpg

お母さんが入学式やんか。。。といわれつつ。
母に着付けてもらって、さすがですピシッと着崩れることなくいけました。
f0151628_22535680.jpg

入学式の帰りは、
ひばあちゃんの施設にも寄って、
おばあちゃんに、学ラン姿を見てもらいました。
喜んでくれて、嬉しかったね。

今日から新たなスタートを切り、
てくてく歩いて、学校に出かけました。
これからの中学校生活が実りのある生活になりますように^^!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21745454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by canape493 at 2014-04-11 09:52
入学、おめでとう!
体調も戻って、入学式出席できて良かったね(*^_^*)
着物も髪も、素敵。バッグもかわいいね。
前からも拝見したかったわ^^

Commented by hahausagi at 2014-04-15 17:04
・・・canapeちゃん
前から見たら、また、地震が来ちや。
とりあえず、節目の行事が済んで、ほっとしちゅうで^^!
by hahausagi | 2014-04-09 22:56 | こどもたち | Trackback | Comments(2)