一時保育と、東京土産。。。

 ちーちゃんは、もうすぐ、2歳になります。
そろそろ、集団にも入れてみたいし、何より、最近、治療したいところがあって、
時間も欲しいこともあり、自宅から5分で行ける一時保育に行くことにしました。
 今日は、もう一人、初めて利用する女の子だったらしく、
その子があんまり泣くので、つられ泣きして、眠ったり、泣いたり忙しかったらしい。
半日利用させていただき、迎えに行ったら、保母さんのひざに座って、私を見るなり、
泣いたかと思ったら、『バイバーイ038.gif038.gifと先生に手を振って、
荷物を持って教室を出ようとしておりました。
 みんなが食べるので、給食もソコソコ食べたらしいです。
私は、半日、家事や小学校の役員の仕事や接骨院と買い物で時間を費やしてしまい、
一人ランチ・・・
一人モーニング・・・
なんかは、夢のまた夢となりました。(笑)

先日、パパうさぎさんの出張があり、お土産を買ってきてくれました。
警視庁のピーポーくんだそうな。
f0151628_180811.jpg

ふーちゃんに。
ふみあ、一瞬見て、『なにこれ?』
『ふみあ、150cmやき着れるやお。。。』
『・・・・・・』
着るんですね・・・
 着るんですね・・・・
キルンデスネ・・・・

ゆ~くんには、キーホルダー。
f0151628_183088.jpg


なんでか、前の出張。
f0151628_1833463.jpg

f0151628_1834774.jpg

非常に重い、湯飲みコップ。東京大学。。。はあ。
 毎回私には、羽田で電話がありまして、
麻布かりんとうにしてもらいました。
羽田バージョン。
f0151628_185497.jpg

きれいなレインボーカラー。
f0151628_1861665.jpg

色んな味を楽しみたいですん。
また、太るかな?
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21817012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-04-17 18:07 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)