人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳のbirthday

 学校が始まり、少し落ち着いた日々になってきたような気がします。
最近は、暖かかったり、肌寒かったり、少し体調を崩しやすいような気候ですね。
皆さんも、体調管理を十分に気をつけてくださいね^^!

我が家は、ちーちゃんが2歳の誕生日を迎えました。
春は、家族が忙しくって、予定がバラバラ・・・。
急遽、みんなでお祝いが出来るようになり、無理を言って、mamasweetsさんにケーキをお願いしました。
2歳のbirthday_f0151628_2145533.jpg

可愛く作っていただいて、ルンルン♫

生まれたてのちーちゃんが・・・(生後2日目・・・)
2歳のbirthday_f0151628_2150324.jpg

1歳になり・・・。
2歳のbirthday_f0151628_21505358.jpg

2歳でちゅー。
2歳のbirthday_f0151628_21512517.jpg

ケーキににメチャメチャ興味津々・・・
沢山のおめでとうを頂きました。
果物の、おままごとセットです。これはマグネット式になっていて、
すごく使いやすいんですよー。
洋服も、ワンピ。私の大好きなメーカーで買ってきてくれました。
2歳のbirthday_f0151628_21531521.jpg

ちなみに、がらこの絵本はゆ~くんです。
自分のためていた図書券を妹のために使って、
ラッピングしてもらっていました。優しい。。。本当に嬉しかったです。
by hahausagi | 2014-04-21 21:55 | こどもたち | Trackback | Comments(0)