ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

大きい化粧ポーチ

久しぶりの作品ネタ・・・です。
大きい化粧ポーチです。
 先日のイベントでも好評でしたが、化粧品とか、なんだかんだとひとまとめにしたいときがあり、
もしかしたら?と思い作ってみました。
かなり・・・大きめデス・・・。
f0151628_9404371.jpg

ちょっと、シンプルなのですが、
生地の模様が好きなので・・・。春らしく可愛くしてみました。
 もう一つは、ティッシュケースデス。
あちこちで頂くティッシュですが、そのまま使うのは大きな広告があってちょっと。。。
女子的にいまいちかも。。。
f0151628_943375.jpg

レースや、ポイントレースが、私が個人的に好きという理由で、
あちこちあしらっております。
私は、個人的にはブルーのチェックに大きなフラワーレースのポイントが入っている
ものが結構好きです。
今日、フェスに納品予定です。

ポーチ・・・¥1500ティッシュケース・・・¥700
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/21910781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-04-28 09:53 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi