人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアーニャ・アルテッツア

 昨年末くらいから、ランチを計画していたんだけど、
なんだかんだと、いけなくて、半年近くたってやっと念願のランチが
 かないました。お店の名前。(笑)
絶対一発では、言えません。
場所どこだろうかと調べていても、お店の名前を『えーっとなんだったっけ?』
って調べなくっちゃ^^!
彼女がすぐにささっとネットで、ここですよと教えてくれました。
さすがです。そつのないこの動きっ!!
すぐに予約しました。けっこう、人気店みたいで、
ピアーニャ・アルテッツア_f0151628_212084.jpg

 素敵なたたずまいが、なんか期待させてくれる。
ピアーニャ・アルテッツァ
南川添のお店です。
彼女のセレクト。やっぱり、センスえいわー。
お肉でも、お魚でも、パスタでも美味しいですよって。
ピアーニャ・アルテッツア_f0151628_215539.jpg

 私はBのセットにしました。
ピアーニャ・アルテッツア_f0151628_2161572.jpg

 パンも3種類で、暖かくて、やわらかく、さくさく食べれます。
ピアーニャ・アルテッツア_f0151628_2165928.jpg
ピアーニャ・アルテッツア_f0151628_2171192.jpg

 イタリアン大好きな私。
オリーブオイルが香りすぎたり、麺の太さや固さが気になるんですが、
事前のネットの評判でも良かったように良いです。。。

 彼女とは、色々な話をしました。
いろいろいろ・・・
私の話も聞いてもらって、すごく心地よくって、また多弁・・・反省です。
その後、またデザートを頼む私たち。。。
チョコレートタルトです。
ピアーニャ・アルテッツア_f0151628_21114972.jpg

見た目も楽しませてくれるこの演出・・・。
 ここに来る前、ハプニングがあり、パパうさぎさんと、けんかをしてしまった私。
やさぐれた心を癒してくれた感じです。仲直りしたで・・・テへ
12時くらいは少なかったのですが、ある時間にうわーっとお客様が来ましたよ。
小さいお子様を連れて行くより、
ゆっくり、ご褒美に言っていただきたいなって思えるお店です。
たまにはいいんじゃないかなって思います。
夜も、すごくいい感じで、ワインなんかを飲みながら、
ゆっくり、パートナーとお越し下さい。
パートナーおらんかったら、私を誘ってください。(笑)
ピアーニャ・アルテッツア_f0151628_21183574.jpg

 何となくお客様も増えてきたし、また、駄弁りたいことになり、
コメダ♫コメダ♫
ピアーニャ・アルテッツア_f0151628_21212618.jpg

ピアーニャ・アルテッツア_f0151628_21214126.jpg

 いつも、駐車場がいっぱいで入れなかったので、期待大過ぎたのかしら・・・。
ピアーニャ・アルテッツア_f0151628_2124621.jpg

アイスコーヒー・・・¥520
店員の方が少し甘いですと、おっしゃっていましたが、
結構、甘いです。。。
彼女は、ウインナーコーヒーでした。
ピアーニャ・アルテッツア_f0151628_2124419.jpg

ランチを食べていたし、2人でシェアしようということになり、
ひょっとして切ってくれるかなって思ったら、
そのままのご提供だそうで・・・。
そのモンブランがなぜか。
少し酸味があって、
これ、モンブラン?レモン風味のような?と思ってしまいました。
メニューはこんな感じです。
ピアーニャ・アルテッツア_f0151628_21275988.jpg


彼女と、一緒に素敵な時間が過ごせるのが、
心地よかったな。
また、こんな時間が持てますように!!
よろしくねー^^!
by hahausagi | 2014-05-11 21:28 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)