ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

今日は、母の日やに。

 今日は、母の日ですね。
ええ、母の日。
 みんな、ブログとかに、カーネーションとか出してるのに、
我が家は何の反応もなし。。。。

えーよー。  
  えーよー。
やさぐれてやる!!

 まあ、こんな具合ですが、長男は、カーネーション高いきよ。『ありがとうでいい?』
許してやるよー。053.gif
この時期の056.gifは確かに高いしね^^!
 パパうさぎさんは、今日は、朝の6時からちーちゃんと格闘してたし。
一日、ちーちゃんと根気強く遊んでくれたおかげで、家事がそれなりに進みました。
ありがとうね。。。
 最近、言葉がパンドラの箱を開けたように、たくさんの単語が出てきます。
朝早くに起きて、自分時間をトリタカッタであろうパパうさぎ・・・
愛娘に
『アションデヨー!(^^)!』
と言われたら、遊ばないわけにはいかないよね^^!
これがーずーっと帰ってこない。。。
お外で遊ぶがが大好きすぎて、家に入らないっですもん。
こっちが日焼けで、焦げ付きそう。

今日は、エンドウご飯と、春キャベツのオリーブオイル焼き、と、お浸し・・・
f0151628_21433359.jpg

スナップエンドウも、実家作・・・
甘くて美味しいなあ。
この時期の新玉やキャベツは最高!!スナップエンドウも何だか大好きさ。
 先日、転勤したお友達からプレゼントが。
タンブルタンのお菓子セット。響きが懐かしいわ。
おやつに少しづつ、頂こうかな。。。
f0151628_21531272.jpg

直七のポン酢も。
ゆずが苦手な方にはこれ、おすすめよん。。。
f0151628_21533151.jpg

また、西に遊びに行きたいわー。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/22018212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-05-11 21:54 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi