朝早起き^^!

 今月から、少しお仕事に出かけるようになりました。
久しぶりに出かけることが出来て嬉しい反面、しっかり家事もしなくっちゃと、ピリッとします。
朝5時くらいに、起きれるように、
ちーちゃんと早寝。
朝起きると、お一人様になれちゃうのがなにより楽しいです。
一人でコーヒーを入れて、大好きなパンで朝食。新聞読んでーみたいな。。。

さて、先週、日曜日は運動会でした。
昔の様なもんなの運動会って感じではなく、子どもの分を見たら終わってしまうんだよー。
ふーちゃんリクエストのお弁当(*^。^*)
f0151628_1794280.jpg


 パートのない日は、ちーちゃんとどこで遊ぼうか考える日々。
外は、随分日が強くなって、親の私がへばるわー。
あちこちでかけているんですけど、今日、久しぶりに出かけた支援センターで、
保護者サークルが会って。
 いちごのお名前で、かわいい。。。。。
私は、お兄ちゃんもいるし、なかなか、サークル活動は難しいですが、
時々のお手伝いで参加できることになりました。(笑)
ちーちゃんを通して、また、輪が広がることは良い事だしね^^!フムフム(*^。^*)
ババママがんばりまふ。

今日は朝、少し、ちーちゃんが眠った間に、買って置いた青梅で、
梅ジュースを造りました。
f0151628_17145841.jpg

この夏も暑くなりそうなんで、部活など、お出かけのときは、
ポカリ代わりに飲みたいと思います。
もう少し、追加で作っておきたいから、また、直販所にダッシュします。
ちーちゃんがいると、眠った間にって、
家事は、尻切れトンボです。完結させたいのにーって!!思いながら、
あきらめていますが。。。
その尻切れトンボ時間にも、愛用のタブレットで、家計簿をつけてみました。
レシートで撮影もできるんです。
f0151628_17184483.jpg

全然反省の色がない、財布の口が空きっぱなしの財布ですが、
よく分かるのは、私はお金を良く使っていることはよーく分かったよー(ToT)/~~~
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/22162101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パパうさぎ at 2014-06-01 20:23 x
朝早くからご苦労様
一緒に頑張りながら子育ての大変を楽しもうよ♪
何でもないようなことが、幸せだったと…
Commented by hahausagi at 2014-06-01 20:32
・・・パパうさぎさん
ヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイ(ToT)/~~~
そうですなあ。
たまには、優しい評価のあるお言葉と、びっくりプレゼントでも、気分は最高潮にあがりますよー^^!
by hahausagi | 2014-05-29 17:20 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31