ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

エプロン^^!

 早くも6月に入り、高知地方も梅雨入りーのようです。
うっとうしいお天気も続きそうですが、
私自身、1日1個は、自分なりに頑張ったことや、楽しいことを見つけて、
ブログに書いていこうと思っています。
ちょっとした変化も、嬉しいものです。
髪形変えたりとか、服買ったとか、こんな体験をしたーとかも。
お友達出来たーでも、いいのかもしれませんね^^!

 pocheも、このうっとおしい季節に元気になれるエプロンを。。。作ってみました。
シンプルな感じ!?です。
f0151628_20431593.jpg

ショッキングピンクで、元気になりたーい!!
f0151628_20442011.jpg

シックな感じで^^!
f0151628_20445060.jpg

少し明るい色を着ると、すごく元気になれたりしませんか?
近々、fee`sに納品します。
大きな化粧ポーチも作成中。
f0151628_20461253.jpg


 すごく久しぶりではありますが、パパうさぎさんと、新富のうどんを食べに行って来ました。
二人で行くんだから、なんか違うものを食べればいいのに、なんでかー。やっぱり、おうどん。
久しぶりに、老舗の味を堪能しました。
f0151628_20474777.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/22206391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-06-03 20:48 | +akko | Trackback | Comments(0)