ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

超!!久しぶり~レッスン1~

 やっと、久しぶりに行くことが出来ました。
『メチャメチャ、久しぶりやない?』

 そう。何だか、春先は、ばたばたしていて、行く時間が取れなくて。。。
久しぶりに、sudio eightのレッスンに行って来ました。
最近、ご飯レパートリーもつい、マンネリ化していたし。
お料理に出かけると、気持ちもシャキッとしますねー。
f0151628_5435550.jpg

教室に入るとこんな、テーブルコディネートでお出迎え。
カンゲキー。
f0151628_5452728.jpg

今回は、お弁当特集でした。
この時期、お汁の出ないお弁当が欠かせませんよね。
f0151628_54647100.jpg

 我が家も、このアルミのお弁当箱を、十数年前から使っています。
高知には、売ってなくて、東急ハンズから取り寄せたようなー。
高校生くらいからずーっと。
痛むことなく、今も、子どもたちのお弁当に使ったりしていますが、
こんな使い方もいいですよね。
ちょっとした、彩にもなります


f0151628_5462827.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/22226631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-06-06 05:52 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)