人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday~10th~

6月1日

 ふーちゃんの誕生日でした。10歳になりました。
大きくなったなーなんて、感慨深いです。
自分である程度は、できるようになりました。【忘れ物は多いけどー。】
彼は朗らかで、ひょうきんで、癒される存在です。
ただ、次男坊で、真ん中になってしまった彼は、きっと、時には寂しい思いをさせていると思います。
happy birthday~10th~_f0151628_6371860.jpg

 ささやかなお祝いをしました。
ゆ~君が中学生になって、なかなか、部活の兼ね合いで、
夕方早めにーとはいかなくなったものの、家族で集合。
おじいちゃん、おばあちゃんも来てくれました。
 ふーちゃんのリクエストで。
いっぱい焼き鳥を食べたいをかなえました。
happy birthday~10th~_f0151628_6385047.jpg

まだあるがです。総勢55本の焼き鳥たち。
いつもの、高知大学の近くの焼き鳥屋さん。
生の肉を丁寧に串に刺して作られています。甘めのたれにしっかり漬け込んで。美味しい^^!
外食はなかなか出来ないので、自宅のみに限りますねー。
happy birthday~10th~_f0151628_6414713.jpg

箸休めのお野菜のピクルス。。。

 
happy birthday~10th~_f0151628_6435125.jpg

ケーキは、マンジェササのトルテにしました。真っ赤な箱が、素敵だわ。
happy birthday~10th~_f0151628_6442294.jpg

ふーちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、元気で、楽しんでねー。
Commented by canape493 at 2014-06-08 14:23
ふーちゃん、お誕生日おめでとう!
もう10歳ながやね。
うちの真ん中の妹と、誕生日が同じで、
真ん中は、きっと淋しい思いをという親心に、
自分の妹と重ねてしまい、思わずコメしてしまったよ。

焼き鳥、美味しそうやね。
食べたい~~!!

Commented by hahausagi at 2014-06-09 06:03
Canaちゃーん。ありがとうございます(*^^*)あっというまの、10年でした。思い返せば。これからの10年は、重みがあるかな。真ん中って、なんか、淋しい思いをさせることが、多くて。一生懸命ながやけどー。親は。(笑)\(^o^)/
焼き鳥、ここのは、丁寧に作ってます。しかも、夕方しか、空いてない。(笑)たまに食べたら最高。👧今回は、50本なりー。
by hahausagi | 2014-06-08 06:45 | 家族のイベント | Trackback | Comments(2)