6月も後半戦。

 今日も天気になりそうだわー。
今日も5時に起床!!
どうぞ、ちーちゃんが起きてきませんようにと祈るばかり。
早くも6月も後半戦に突入。
 そろそろ、大学の勉強も始めないと。。。
週末、次の大学院についての説明会に友人といっていました。
家庭があり、小さな地方では、現状がかなり厳しいなあ。
出来たら、本当は通信制ではなく、
通学したいなという気持ちもあり、まだまだ、悩むところです。
に。。。具体的に、何を研究したいのかという、プランニングが、
???では駄目ですね。
情報収集が必要ですが、まずは、卒業を目指します。
 昨日は、父の日だったというのに、
プレゼントが間に合わないという、大誤算・・・。(>_<)
私は、義父と父に、あるものを準備して、到着するのを首を長-くして待っています。
 昨日は、久しぶりに、祖母の家に行って来ました。
私は、祖母が大好きで、尊敬しています。
いつも、行ったら、ジャイアントコーンが出てくるのも好きです。(笑)
ジャイアントコーンは、いくつも買うので(うちの子達が喜んで食べるんで(*^。^*))、
買うときはリュックサックで、出かけているそうです。涙出る。(>_<)
近くのスーパーに遊びがてら出かけてきました。
祖母は、今でゆう、職業婦人。家庭も子育ても両立。
すごいなあ。
日用品や、お菓子類のバイヤーでした。
そのせいか、センスの良さは、今でも抜群ですし、
洋服も生地や裁断なども良く見ていますし、お着物なんかも、呉服屋さんが、
喜ぶほどセンスのよさが抜群です。
思いっきりのよさもすごく大好き。まだまだ、元気でいてもらわなくっちゃ。
 ちーちゃんに、無理やり、乗るように、せがまれて、後部座席に乗っています。
お金入れずに乗っています。

f0151628_5491367.jpg

あちこち、ちーちゃんは走り回って、さながら遊園地。
f0151628_5495095.jpg
 
             帰ってきてよ・・・・
 今日も、まだまだ続いている冷蔵庫のお掃除デー。
冷シャブサラダ・・・(大盛)と、三谷の手羽です。
f0151628_554668.jpg

あー。もうちょっと、センスよく盛り付けたいなあ。

今晩は、cottontimeを読んで、情報収集。
今度は何を作ろうかと、思案中。
f0151628_5554367.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/22312414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-06-16 06:00 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)