人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロンとポーチ

 朝、目が覚めたら、あいにくの雨。。。
少し肌寒い感じが・・・しますね。
今日は、学校の1日参観日(いつ行っても良いんですって)があるんだけど、
ちーちゃんを連れてくべきか相当悩んでいる私です。
絶対、興奮して、大変なことになるよねー。(ToT)/~~~
 小学校は今年、運動会の競技が少し変更されていたり、
今まで、なかった遠足が復活したり(そうなの。なかったの。代わりに社会見学だった・・・)、
新しい試みがされていて、すごく頑張っていると思います。
新しいことをすることって、大変なことだけれど、
やって見なきゃ分からないことだってあるんじゃないかなって・・・。
そう思います・・・。
 朝早く起きて、洗濯をして、アイロンして、晩御飯を作り、
こうやって、ブログを書き、出来れば少しだけ、勉強時間をと、2時間で、無謀に
挑戦しようとしている私です。
 さて、やっとこさ、数が出揃ったわあ。
大きなポーチとエプロン。
 ポーチは新しい色を追加しました。
エプロンとポーチ_f0151628_5291152.jpg

内側の生地も、出来るだけ、良い生地を使いたいなというのがこだわり。
だって、中が綺麗だとうれしい^^!
汚れるので、選択もしたいので、縫製はしっかりと作っています。(つもりです?)
エプロンとポーチ_f0151628_5292644.jpg

並べると圧巻?
エプロンも出揃いました^^!
エプロンとポーチ_f0151628_5301493.jpg

 fee`sに納品しますー^^!
by hahausagi | 2014-06-18 05:34 | petit marche | Trackback | Comments(0)