人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマな時間・・・。

 ママそらこうちの企画で、
〜精油の力を感じるアロマクリーム作り+玄米とお野菜のお弁当付き〜
に参加してきました^^!
flatさんの、お弁当もすごく楽しみで、お肉も卵も使わないお弁当ってー。
と、興味津々・・・。でした。
 第1回目という名誉な!?イベント!(^^)!
週に3回くらいお仕事に行っているので、お仕事のない日は、
ちーちゃんと一緒にいられたらと思って。
子ども連れもok!!で、安心して参加できました。
babyちゃんもいて、、ちーちゃんも、こんなに、小さかったのねと。懐かしい気持ちになりました^^!
素敵な空間のお部屋で、雰囲気もばっちり^^!でしたよ。
アロマな時間・・・。_f0151628_15231833.jpg

簡単で、効果があり、素敵なクリームが完成しました。
すごく久しぶりに、ラベンダーや、ティートリーの香りを楽しんだような気がします。
アロマの香りと、堪能させていただきました。
以前、勉強しようと思っていた久しぶりに(ふーちゃんの頃に勉強もしていたのですが。)
アロマでしたが、
また、生活の中で活用したり、落ち着いたら、
勉強もしたいなあ。と思いました。
ランチタイム!!お楽しみの・・・flatさんの、お弁当。
アロマな時間・・・。_f0151628_15234754.jpg

パッケージのナチュラル感がいいですよね。
アロマな時間・・・。_f0151628_1524118.jpg

実際、食べてみると、酢豚風でしたが、お肉みたいで何を使っているのかしら?
また、お話を聞く機会があったら聞いてみたいです^^!
ランチタイム中の自己紹介でも、初めてお会いした方ばかりなのに・・・。
すごく色んなお仕事をされていたり、ひょんなことから繋がっていたり、
やっぱり、高知は面白い!!デス(*^。^*)
 
 さて、ちーちゃん。
彼女なりに、遊んでくれて、お弁当を食べて、帰りの車では
爆睡・・・。
アロマな時間・・・。_f0151628_15241876.jpg

 帰ったら、起きてしまい、いないいないばあのわお!!
を数回一緒に踊らされています。
色んな偶然が重なって、ママそらこうちを知り、
楽しい一時を過ごせました。
ご一緒に参加されていた皆さん、ありがとうございました。
by hahausagi | 2014-06-20 15:27 | てづくり | Trackback | Comments(0)