ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

おもちゃで遊ぶ・・・。

 今週から来週にかけて、ハードスケジュールになります。
ちーちゃんは、私が、仕事をしている間は、じーじ保育園に
入園していただいております。
そりゃあもう、至れり尽くせりで。。。ちーちゃんのマイブーム。。
 ぽぽちゃん。。
家にいたら、トイレに行かせたり、
散歩に出かけたり忙しいです。。
f0151628_17434564.jpg

ブツブツ言いながら。お世話に余念がありません。
でも、しばらくして飽きたら、
ぽぽちゃんは、ポイッと放置されています。(笑)
f0151628_1744759.jpg

何でか、かごには、バトルロボ・・・。
何やら静かに遊んでいるなって思ったら、
クリップをしていました。
f0151628_1744319.jpg

このクリップは、kokuyoのクリップです。
ふーちゃんのときに購入してもらったので、もう6年以上大事にしていたものです。
怪獣を作ったり、色々色々遊べます。
f0151628_17444667.jpg


こうやったり、うんうん。
 ちょっとづつ、遊びのワールドが広がってきて、
言葉も随分増えてきました。
おもちゃも、色々あるけれど、
ずっと大切に出来るおもちゃを選んであげたいなと、
長男のときから思っていました。
我が家は、おもちゃは、ほとんど、使いまわし。
残しておいて良かった1品です。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/22408955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-06-26 17:46 | こどもたち | Trackback | Comments(0)