沢山の収穫

 お仕事の日は、ちーちゃんは、実家のじーじ保育園。
最近は凄く言葉も増え、遊びも凄く広がりを感じるようになりました。
お昼を食べて、仕事モードにスイッチを切り替えて。
 お昼はちょっと早めに預けに行くこともあって、
最近ハマっている、ミスターブレッドのぱん。
ここのパンは、凄く素朴で、お手軽なお値段。
f0151628_1791795.jpg

帽子パン1個60円なんですよ。
あっ。高知県だけかな。。。
 たこやきぱんも100円。時々、無性に懐かしいパンが食べたくなるぅ・・・。
f0151628_17182622.jpg


この日は、実家に行ったら、大量の野菜と格闘している、父に姿が。。。
すいか。すいか。小ぶりやけど、結構甘ーい。
f0151628_17153535.jpg

きゅうり、インゲン、トマト。
沢山頂いて、東京のマキティと、わけわけしました。
 新鮮な野菜は美味しい^^!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/22461357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マキティ at 2014-07-03 22:39 x
たこ焼きパン懐かしいー‼︎
高校の時売りに来てたから買ってたわ。
帽子パンおいしそう。
??も東京に届いたよ。
Commented by ママうさぎ at 2014-07-04 07:53 x
懐かしいやろー。帽子パン、安くてパリパリなん。また、高知に帰って来たら、おやつしようね。akkoさんは、しょっちゅう食べさせられてます。\(^o^)/
by hahausagi | 2014-07-03 17:18 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧