素敵なレッスン♫

 久しぶりのお仕事がない日・・・。
ヤッホー^^!
 ちーちゃんを実家にお願いm(__)mし、レッスンに出かけておりました。
今回は、家庭で作るラザニアや、鳥のムネ肉を使ったお料理やキラキラゼリーなど。。。
f0151628_6285040.jpg

こんな風に、グリーンが映える食卓最高!!
f0151628_629228.jpg

サラダも大きなガラスボールに入れるだけで風合いが変わりますね・・・。
f0151628_630317.jpg

今、大きなオープン皿が流行っていて、凄く欲しい!!のですが、
我が家の、食器棚を考えると、うーむと悩んでしまう。
限られて収納スペースをいかに、生かすか・・・が悩みの種。
f0151628_6321761.jpg

少し気分を変えて、ゼリーが素敵です^^!
6月のレッスンだったので、アジサイが・・・。
来月も行きたいなあ。(夏休みだけど・・・(笑))

 さて、わが家ですが、期末テスト期間に突入した、ゆーくんと、
相変わらずのんびり屋さんのふーちゃん。
今日、明日と、終日、講義のある私で、
ちーちゃんは、またもや実家。。。ごめんよー。
ゆ~くんと、ふーちゃんで、今日は、お留守番の日です。
(たまにはきちんと留守番ぐらいはさせないとね^^!)
何だか、ちょっと、スリリングなんですが、頑張らねば^^!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/22472319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-07-05 06:36 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30