ユズシードオイルを使ったベビーマッサージは、いかが?

 もう、そろそろ、夏休みの計画を皆さん立てているのではないでしょうか・・・

 え?もしかして遅いかな。。。
我が家はまだ、そこまでいたっておりません。
そろそろ話し合わないとまずいですよねー。
上手な方は、いろんな企画を、集めてきて、本当に凄い情報網で、
調べてますね^^!毎年配られる・・・
f0151628_2322304.png

 先日、アロマのクリームを作るので大変お世話になった先生が、
8月にお教室をされます・・・。
8月13日のベビーマッサージ教室へ参加してみませんか??
ユズシードオイルを使用して、3か月~1歳くらいの赤ちゃんとママさんが触れ合って楽しい時間を過していただけるような教室です。
ユズシードオイルは高知県産の安心安全なオイルで、さらさらとした使用感で大変好評です(●^o^●)また、アトピーやかゆみを抑える働きもあります。
保育士と看護師とのコラボでベビマッサージ教室を開催します。
是非とも、ご参加くださいませ~\(^o^)/
f0151628_23194196.png


夏休み楽しい一日にしませんか?
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/22518159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-07-11 23:28 | 行事 | Trackback | Comments(0)