70%offの戦利品?

 ひゃー。毎日うだるような暑さ・・・。
 怒涛の夏休み。我が家も例外ではなく、いったい毎日、どうやって夜を迎えているのかしら?
と思うくらいです。(笑)
昨日は、パパうさぎさんの飲み会068.gif068.gif068.gif068.gifというころもあり、一気に、ご飯を作るから、どうやってサボるか。という
ボルテージに変わってしまい、夏休みやし、まあいいかの勢いで、
夕涼みがてら、イオンへ行って来ました。
 全然バーゲンも行けていなかったし、
ちょっと見でいいわと思っていたら、
私のボルテージも最高潮。ガン見です。
 ところが、普段はほとんど連れて行くことのないちーちゃんを連れて行ったものだから、これまた、大興奮がもう一人。
商品の棚に寝そべる。。。
フィッティングルームの中で、鏡で遊ぶ。。。
運動会並みに走り回る。
看板の中に入ってチラシを配ろうとする。。
もう、くたびれ果ててしまいました。カートに乗せたら・・・、ベビーカー乗せようとしたら・・・
フロアに響き渡る大声で、吠えてくれました。『キャーーーーッ!!』
 本当にありがとうございます。(~_~;)
途中、自分の子どもではないんじゃないかと一瞬遠目で見ましたが、わが子でした。(>_<)
ゆ~君が助けてくれて、途中面倒を見てくれて、本当にありがたかったです。
(晩御飯、本人の食べたいものにさせてあげてよかった・・・。)
 でも、そんな中でも、70%off見つけちゃいましたよ。
f0151628_6403934.jpg

 最近は、ちょっと大人服にしたいと思っています。
 アクセサリー類は、普段付けは、この程度で十分です。
子育て中ということもあり、服の痛みも早いですし、
自分は飽き症だということが分かって、
50%offではなく、目を皿のようにして70%探してます。
けんど今度行くときは、ちーちゃんは、預ける。。。ふうっ(>_<)

 昨日で、放送大学の最終試験が終わりました。
結果が気になるところですが、とりあえず、62単位分は、学習したつもりです。
3年間、途中は会社にも勤めていたし、ちーちゃんの妊娠出産、
ゆーくんの中学校進学等、
何で、めちゃめちゃ忙しいときに・・・と思ってのですが、私の進学って、
体外、メチャメチャ忙しい、人生の節目のときに重なるわけで・・・。
3年間、の結果がどうなるかしら?
後は結果を待つのみです。。。
f0151628_651278.jpg


 ところで、私も例外に漏れず、夏ばて実行中。
肩を痛めてしまったことで、肘、腰に負担がかかり、
痛み止めも服用してもまったく効果なし。
いつも行く接骨院で、治療中。
針もやったけれど、やっぱり痛いので。
暑いですがぐるぐる巻き。。。スキンケアは、ちゃんとしてます。
肘と肩はこんな感じ。
f0151628_6503046.jpg

 
 今週末から来週末にかけて、
またまた、台風が・・・?
知らなかった。。。毎日新聞は読んでるし、ニュースを見ていたつもりですが、
心ここにあらずなんですよね。。。
しかし、来週は、家族と楽しみたいイベントや、
お楽しみのイベントも盛りだくさんなのに。
あーん。台風がどっかいってくれないのかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/22654442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-08-01 06:54 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧