馬路umajiにいこう!!

 昨日の夜中の風雨が凄くて、若干寝不足気味・・・・。です。
でも、よさこいは無事に開催できそうですねー。
炎天下でなく踊れそうなんでよかったー^^!
皆さん、楽しんでくださいねー。
 我が家は台風のやみ間の2日間に、以前から予定していた、旅行を決行!!
ちーちゃんを連れての遠方はなかなか難しいので、
高知で、まだまだ楽しめそうだから行ってみようということになり、
室戸方面に行って来ました。
 前から行きたかった、
北川村 【いごっそう店長らーめん】へ。
北川村野友という案内だけで、行ってきたのですが、北川自動車さんの隣。
お昼にかかっていたので、次々にお客様が・・・来ていました。
f0151628_1103545.jpg

ラーメンはふつうでもかなりの大盛。
もやしやねぎがたっぷり、チャーシューも5枚は入っています。
f0151628_1135965.jpg

私は塩ラーメンにしたのですが。ちーちゃんと分けようと思って大盛にして、大失敗さー。
多すぎてお腹いっぱい!!
スープもあっさり系でした^^!
 その後、室戸方面にドライブ。
台風の影響で、海の波は荒かったけど、太平洋だなって、実感しました。
f0151628_14234272.jpg

 いつかは、泊まってみたい・・・。
f0151628_14241917.jpg

 室戸のドルフィンセンターで。子どもたちはえさやリをしました。
以外に中学生のゆ~君が喜んでくれた^^!
f0151628_14251723.jpg

 宿は馬路温泉。
安価なお値段で、前には川があります。普段はゆっくり、宿に止まって、前の川で遊んで、
温泉につかって、田舎料理に舌鼓・・・。
 私は、1泊2食付ではなく、食事はレストランで自由に食べるように設定しました。
f0151628_14291173.jpg

朝食・・・。
f0151628_14375880.jpg

 凄くおいしかったです。。。あっさりと。
 従業員の方も子どもたちを可愛がってくれたんで、
あちこち歩き回るちーちゃんも、何とか過ごせました。
ありがとうございます・・です。
f0151628_14345250.jpg
お外に行きたいな・・・!(^^)!
umaji温泉はつるっとしていて、温泉って感じです。
馬路温泉で、レンタサイクルを借りて、子どもたちはあちこち自由に行きまわってました。
温泉には血圧計・・・。職業柄気になるね^^!
f0151628_14374238.jpg

健康って大事です。(笑)こんなところで、色んな事業が出来たら、楽しいでしょうね^^!
umajiの製品はこんなに沢山。最近は化粧品までやっていますよ。
f0151628_1439999.jpg

自然の中で、マイナスイオン・・・癒されました。
皆様もぜひ行ってみてね^^!
 最近、魔の2歳児・・・女優です。悲劇のヒロイン

泣いたふり・・・
 
f0151628_1440496.jpg

倒れちゃったよ・・・
 
f0151628_14413320.jpg


みなさまごきげんよう・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/22714216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-08-10 14:44 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30