9月になりましたね。。。

 夏休みも終わり、やっと日常生活が戻ってきました。
今年は本当に大雨が多くて、私も、疲れかな?
肩関節を負傷してしまい、体も思うように動かず体調不良気味でした。
何とか夏休みを乗り切りましたよー^^!!

 8月は私の誕生月。
家族にもお祝いをしてもらって、嬉しい日でした。
f0151628_9392143.jpg
f0151628_9392735.jpg
f0151628_9393620.jpg

 毎日、携帯ケースはヘビロテで愛用中。
決して、おこづかいが多いわけではない我が家では、
こうやって、ちょっとづつ、貯めていてくれてありがたいなと思います。
マッサージ券。
『10年もマッサージしたら、オレ20歳になる・・・』と渡しながら言ってた、ふーちゃんですが、
渡す段になって、気がついたのが彼らしいです。
10年、コキ使いますよ。(笑)
 先日、土佐清水のお友達からも思いがけずプレゼント・・・をいただきました。
f0151628_1153164.jpg

クラフトテープのかごと、ストールです。
思いがけずいただいて、この年で、こうやってプレゼントをもらうって、本当に嬉しいですね。
私も心がけたいな。
子どもたちの話なんかで、近況報告会・・・。
離れた友と久しぶりに会って楽しいひと時でした。
 先日、バードゲージで作品を作ってみました。
お花がある生活はどこか癒されます・・・
f0151628_118382.jpg

f0151628_118983.jpg


10月26日(日)には、petit marche2を開催予定です。
そろそろ、活動も開始!!しなくっちゃ!!

今日はお仕事day`s
行ってきます^^!
[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/22849404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-09-02 11:10 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31