人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソン

 楽天のお買い物マラソンが始まってしまいました。
ついつい、買ってしまうお買い物マラソン・・・。
私には危険なお買い物デーになりそうです。
今度のイベントで使う資材なんかも、買っておかなくては・・・。笑
そして、我が家の水周りには、タイルを張ってみようと考え中で、
寸法を測ったり大忙し。。。デス。笑

 先日、来年度のスケジュール帳をゲットしました。
私のハンドルネームが、ママうさぎなので、
うさぎにちなんで、マイメロ~。癒されます。
私が子どものときからずっとあるのですが、
昔は赤と白の、レトロ感たっぷりでしたけど、最近はピンクですね。
そろそろ、来年度のスケジュールもあったりして、
必要な時期になりました。
 10月も早くも予定ぎっしりになってきています。
身の回りのものを変えるだけで、少し気分が変わるのがうれしいです。
 先日から、どうも、ついてないことばかりが、
仕事で続いてしまい、落ち込んでいたら(すぐ気分変わるんですけどねー。)
友人が、私のことを見てくれました。←アリガトウ・・・(占いなのかな?)
あんまり、運気が良くないらしい。。。
人生はそんな時もあるので、そんなときは、大きく動かずに、
慎重に動けばいいのかと思い、
身の回りのことをきちんと整理整頓ができる時間を作らなくっちゃ!!
やっぱりそうかと自分で納得して、だから余計に気をつけて、
事に当たろうかと思います。
と思い、家の中を片付けてみたり、掃除してみたり、
気になっていた箇所のDIYをしてみようと思います。

お買い物マラソン_f0151628_09524209.jpg
近所のmamaswwtsさんにおいてある雑貨たち。ブログで見ていると、
素敵なターバン?がありました。どうしようかと迷ったけど、
店頭で見つけて思い切って買っちゃいました。。。
早速、ヘビロテで使ってます。
お買い物マラソン_f0151628_09551171.jpg

今日は、お天気もよくなりそうなんで、
久しぶりに気分転換で、ドライブに出かけようかしら?





by hahausagi | 2014-09-21 10:05 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)