打ち合わせ。


かなり数年ぶり。笑
La vitaへ。
『petit marche』の打ち合わせを兼ねて・・・。
3人が集まるのも、数ヶ月ぶり。それでも、なんとなく、気楽に集まれて、
うれしい仲間です。
だんだんと、年を重ねてきたなと思うのが、
話題が、健康とか、身体は大事とか言うフレーズが、ちらほらと出てきたことでも、
実感できます。
職業柄かもしれませんが、家族がいたり、年齢的にもいろんな関わりが出てきて、
自分だけではないなと実感する今日この頃。
さて、ランチですが、パスタランチ、ピザランチ、月替わりのランチなど、
メニューが豊富で選びやすいですね^^!

f0151628_21032733.jpg
雰囲気も静かな感じで、昔と変わらない印象です。
私はパスタランチにしました。炙りイカの××ソースです。(忘れた・・・笑)
パスタは1.5倍と2倍が選べるんですよ。私は、1.5倍にしてみました。
ドンだけ食べるんでしょうねー。
f0151628_20505275.jpg
f0151628_20450839.jpg
サラダやスープ、パンもついています。
サラダもこんな風に、彩りよく盛られていたらうれしいですね。
参考にしなくっちゃ^^!

もちろんデザートも大切です・・・。
私はオペラにしました。
オペラって、こんな風に階層になっていて、すごく素敵です。
チョコの風味がすごくおいしかった。。。し、
見た目にも、お得な感じが大好きです。

来月に迫ってきました。
『petit marche』
レンタルボックス

もまだまだ、受付中です。
是非、お声かけくださいね^^!!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23031753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-09-29 21:12 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30