いろいろ

時間を有効に使おうと思いつつ、
今月のカレンダーを見たら、
予定がびっしり・・・。
自分のこと(遊びもあるけどー。)、子どもたちの関係(大会とかね。)
仕事の打ち合わせ、病院の送迎とか・・・
一日に重なって、綱渡りの日もしばしば。。。

いつも、時間は作るもの!!って、自分に言い聞かせつつ、
どうやってつくろうかなと、考えてみたりして。
カレンダーと、にらめっこ。


昨日は、学校の地区会に行ってきました。
担任の先生も来てくださっていたので、
話ができたし、ある程度の年齢になると、
同じ地区でも、?????ってこともしばしば。
なので、すごく良い機会でしたよ。
いろんな方と話せてよかった。
懇親会も行ってきました。

f0151628_15310174.jpg

f0151628_15303905.jpg

こう見えて、私は一切、お酒が飲めません。
飲めないけど、飲めないなりに、
明け方まで、自分なりに楽しめます。
どうも、私の雰囲気で、酒豪と勘違いをされて
お酒を勧めてもらえるのですが、残念ながら、生まれつき、
アルコールの分解酵素が弱いみたいで、
試験でも、これは無理ですねといわれるレベルなので、
お酒とは無縁の私です。
飲めなくても、飲み会やお食事会は大好き^^!
最近ではノンアルコールのカクテルもあったりして、
うれしいです。

最近、業務用で見つけた、スナックの素。
サクッと素揚げするのですが結構おいしいです。

f0151628_15312560.jpg
f0151628_15311314.jpg
子どもたちに大人気のおやつができましたー。


まだまだ、レンタルボックス募集中!!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23064641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-10-05 16:34 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)