お店の紹介~mama sweets~

さて、今回10月26日、12月16日の2回開催のイベントで、
一緒に参加していただけるお店をご紹介させていただきます。

mama sweets
f0151628_22423497.jpg
高知市鴨部にあります。
毎日屋あさくらセンターの向かいにあります。
我が家のご近所なので、『甘いもの食べたーい!!』
で飛び込んでしまうこのお店です。
f0151628_22415318.jpg
店内所狭しと並ぶお菓子や、雑貨たちが沢山あります。
小学生がおこずかいを握り締めて、おやつを買いに来る、馴染み深いお店。
f0151628_22421113.jpg
店主さんも、2人の男の子を育てていらっしゃるママです。
素材もすごく優しく、今の時期は紫芋や、四万十栗など、ママ手作りの
スイーツが使われています。
お誕生日ケーキも色々、希望を聞いてくださるので、是非、お試しあれ!!
f0151628_23311875.jpg
(ちーちゃんの2歳のお誕生日ケーキです。かわいいでしょー^^!)
shopのご近所さんでもあり、今回、定休日ですが、日曜日にお店をopenして
くださることになりました。ぜひ、お子様連れで美味しいスイーツをお土産にどうぞ^^!

10月22日からクリスマスケーキの予約が始まります
全て、手作りのため、数量限定!!
お見逃しなく!!

mama sweets
高知市鴨部上町15‐5

11:00~18:00(火~土)

定休日 
日曜、祝日 
月曜日は要相談にて予約のみ
(通常営業もあります)

TEL088-840-5123


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23119698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-10-15 07:30 | petit marche | Trackback | Comments(0)