mamaの市

mamaの市

もう、もう、すぐに迫ってきました。
出店者は、全員mamaなんです。
手作りの雑貨や、お洋服
フリーマーケットのお店なんかもあるようです。
そして、食べ物やさんもあるんですって^^!
めっちゃ楽しそうです。
今回が2回目の開催だそうですが、
どんどんこういった、愉しい催しが続くといいなと思います。
是非、お子様連れで楽しんでくださいねー。
10月19日(日)
10:30~14:00
弥右衛門ふれあいセンタ―にて

mamaによるmamaのためのHoliday Marketを開催します♪

f0151628_23210268.jpg

先日、とあるイベントで、主催者の方とお話させていただく機会があり、
素敵なイベントを紹介していただきました。
皆さん小さな子どもさんがいるのに、本当にすごいですねー。
こうやって、楽しめる機会がどんどん増えますように。
日曜日、是非、楽しんでくださいね^^!

私も行けたら行こうっと!!

最後に・・・。
高知市内は、なかなか、駐車場の確保が難しいですし、
イベントが続くためには、やっぱり、マナーも大切ですよねー。
是非、お子様連れで、マナーも学べる機会にできたらいいなと思います。
乗り合いでくるとか、スコシ、配慮できるといいですね。
お互いに、愉しい素敵なイベントが大成功しますように^^!


弥右衛門ふれあいセンター
高知市北御座2-60
088-885-1660


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23125214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-10-16 06:15 | 行事 | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30