あんた、大丈夫?

おはよう。。。
いつもの我が家の光景。
私をじーっとみて、パパうさぎが、
『昨日、よく眠れた?大丈夫?』
ん?ん?ん?

『昨日ねー、ガーッ!ガーッ!っていびきかいて、おまけに
凄まじい深呼吸で深海魚みたいやったで。・・・』

まあ、深海魚は、いびきはかかんでしょうけど、
深呼吸して、ずーっとずーずーじゃなくって、
すっzzzzzzzzzzzzzzz--------やったらしい。
闇夜に、深海魚みたいな奥さんが、
いびきかいて深呼吸しよったら確かに怖いかもしれんね。

珍しく私を心配してくれくれよったと思ったらこれか・・・。
昨日は、確かに眠たくって眠たくって、ちーちゃんと寝ていたのですが、
ちーちゃんが眠れず、もぞもぞして・・下に下りていって、
それからは、まったくの記憶喪失。
彼女がどうなったか知りません。
朝起きたら隣にいたから、ちゃんと寝たたず・・・

チャンチャン♪


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23158570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-10-22 08:55 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)