ママうさぎDiary hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧

楽しいランチ・・・木の蔵

今日は、久々、ちーちゃんとランチにお出かけしてきました。
なかなか、子連れでお出かけする勇気がなくて。
とっても、ちーちゃんは嬉しそうでした^^。

前からすごく、気になっていた、高知市神田。木の蔵デス。
神田から、わしお山に抜ける3差路を少し、河ノ瀬方面に抜ける道沿いに、
坂があって。。。その坂をあがっていきます。
すごく、急な坂なので、若干の不安もありましたが・・・。
f0151628_07443885.jpg
上れば絶景・・・
夜はきれいだろうなあ。
f0151628_07431583.jpg
1000円のランチは、お月見ランチと、日替わりランチがあります。
f0151628_07440694.jpg
f0151628_07440035.jpg
(お月見ランチ)
1000円ランチを頼めば、子ども用のランチがついてくるんですよー。
f0151628_07434019.jpg
子どもにぴったり!!
ちーちゃんは、同い年のゆーなちゃんと楽しくお食事をしました^^!
f0151628_07434733.jpg
お外から見る景色も素敵やったね。ま・・・
ま・・・そのうち。2歳児のお祭りが始まりだして、
我が家で、おうちcafeになりました。

先日、イオンの店内を見たら。もう。クリスマスのディスプレイ。
なんだか、年末までのカウントダウンが始まった気がして、
楽しいけど、急かされる感じがしますね。
もっと、ゆったり季節を楽しみたいなあ。053.gif
とは言いながら、
クリスマス会の話をしていました。
クリスマスって、子どもが主体のイメージなのですが、
ちょっと、ママのクリスマス会もあっても?なんて、
いろんな意見が出て楽しいひと時でした。

ランチは、ゆったりした景色を楽しみながら、
できますよ。個室は予約をされていたほうが良いです。
2時間貸しきれるそうです。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23212165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-11-01 08:00 | Trackback | Comments(0)