ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

打ち合わせ

 朝晩、急激に寒くなって、我が家も、長男君が、発熱で早退・・・。
早速、流行をもらってきている我が家です。
今朝は、ちーちゃんも鼻水が・・・泣きそうだわ。
 この時期、本当に体調管理が重要。。。
風邪を引かないだけではだめで、もらわないということも必要。。。
 これから、いろんな楽しいイベントも、沢山ある子どもたち。
私も、疲れをためないように体調管理がんばりますー。


 そろそろ、12月のイベントもあるので、準備をしないといけないのですが、
早速さておきー。
 今回、イベントボックス。。。15枠。3倍に増やしました。
皆さんが、楽しんで、作ってくださる大切な作品をすごく楽しみにしています。
先日のレンタルボックスで、ママ作家さんたちの、お客様のお気に入りになったときの、
『嬉しいー053.gif
『良かった053.gif
の声が、すごく新鮮でした。
ほんの少しかもしれませんが、
ご褒美となって、気持ちに潤いをくれる、お手伝いが出来ることが、
私たちは嬉しいです。
その気持ちで、レンタルボックスをやっています。
ただ、連絡をどうやってスムーズにするか・・・。
を連日考えてはいますが、妙案もなく。です。
ここは作家さんたちに、ご協力していただいて、不備は許してもらうしかないわ。。。
で、いつも、ざるのような結論終わる。
facebookで、周知したほうがいいのかな?
どのくらいの方がfacebookされているのかしら?
ブログを見られた作家さん。良かったら、良い案を教えてくださいませ。笑
12月に入ってから、作家さんのお名前や作品をご紹介いたしますので、
今しばらく、お待ちください^^!

ここ連日は、いろんなイベント等の打ち合わせ。
子連れな私たち。
子ども同士楽しく遊んだりしながら、
ゆったり。

f0151628_08100561.jpg


スケジュール帳以外にも、イベント打ち合わせノートも。
スケジュール帳が小さかったこともあって、細かいことが書けなかったり、
アイデアをメモったりするスペースが、
ヤッパリ欲しいわ。

f0151628_08101975.jpg


来月もびっしりー。
イベントは4件。参加予定。
プラスお仕事。
イベントはちーちゃんと一緒に参加できるものもあるので、
助かったなー。
子どもたちのことも含めて
大切な基本はしっかり押さえて、
やってます。(ここ大事!!)



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23289736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-11-16 08:30 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi