レンタルボックス~miemo~

f0151628_14203336.jpg

~miemo~
facebookはじめてます。~miemo~


私の大好きなシンプルな中にも、上品さのある作品。
今回はピアスだけでなく、イヤリングもお願いしました。
実際の彼女も本当に素敵なんですよ。

一つ一つ、本当に丁寧に作られていて、
おしゃれを手軽に楽しめそうな一品です。

f0151628_14201915.jpg


今回、我が家のイベントでも、
プレゼントに選ばせていただきました。
ちょっと、自分ご褒美はいかがでしょうか・・・。

f0151628_14193221.jpg
f0151628_14191503.jpg


本当に寒い日が続きます。体調が悪かったり、
すっかり風邪引きさんもいますよねー。
体調管理が難しいこの時期。
我が家は、一人、風邪引きさんが出るだけで、死活問題です。。
が・・・すでに、ゆーくんが風邪を引き込み、早退してきています。
気合一発で直してもらいたいのですが、
充実しすぎた休日を過ごしているようです。

クリスマス会や楽しいイベントもあるので、しっかり、
一日一日を大事にしたいなって思っています。



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23392039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-12-08 14:38 | petit marche | Trackback | Comments(0)