忙しい中にも。

 12月には行って、毎日が、あっというま。
忙しすぎて、目が回るーです。

来年度のお仕事やもろもろ。。。
そんな話は全然していないのに、
いろんなご連絡を頂いています。
本当に、ありがたいなあ。。。
また、興味を持ってくださった方からご連絡を
頂いて、お話させていただく機会もありすごく印象的な言葉を頂きました。
何かを目標にしたら、こうやって書いたりすることや発信することで自分自身が
固まるというか。
何のためにやるか、どうしてやるのかという
ビジョンが大切であることを伺いました。
その核がないと、つぶれてしまう。
そうでないと、本当に中途半端で終わってしまう。。。
何事も、そうなんだと思いました。

ビジネスの世界では当たり前のことなんですよね。


核を作って、
人にもきちんと説明できないと、
一瞬で終わってしまうような気がします。
これから、少しづつですが、
そうなるように、勉強です。

イベントも。。。
出来る範囲で。皆さんが喜んでくれることを
大切にしたいです。
先日、近所のおばあちゃんに、
『今度はいつぞねー!!』って言われたり、
店舗で用事をしていると、
学生さんにも声をかけてもらいました。
キャーキャー言ってました。
私も、言うけど、どうみても、
おばちゃんの馬鹿笑いにしか見えませんでしたけど。
楽しみにしてくださって本当に嬉しいです。
そして、協力してくれる協賛の皆様。
さあ、私の出来ることを一歩づつ。。。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23393394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-12-09 17:58 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30