ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

クリスマスパーティー~ママそらこうち~

ママそらこうち主催の、クリスマスパーティーに、
ちーちゃんと行ってきました。
高知城が見渡せる絶景ポイントな会場で、
ママのためのクリスマス会・・・。
高知ではあまり耳慣れないかもしれませんが、
こういった、ママのためのいろいろな企画を
ママそらこうちはしています。
情報発信も沢山していますので、facebook!!を見てください^^!


始めましての方もたくさんいたのですが、みんな、子どもたちも、打ち解けて、
あっというまに楽しい空間に・・・。

丸和建設さんのモザイクタイルフォトフレーム!!
なんと、タイルが使い放題!!
 
f0151628_06221480.jpg


ふわりさんのアロマクリーム作り。。。
アロマの香りがふわっと広がって、あっという間に素敵な空間に。。。

f0151628_06281805.jpg


会場は一気にクリスマスムード!!1色!!
商品?くじ引き?

f0151628_06291380.jpg
f0151628_06283006.jpg
サンタさんもあちこちに・・・
f0151628_06400934.jpg


ちーちゃんは、アンパンマンを連れて、
忙しそうって、わが子が一番の会場からの脱走兵・・・

f0151628_06290317.jpg


子どもたちのお子様ランチー^^!

f0151628_06412175.jpg
f0151628_06420984.jpg


あら?ケーキが倒れちゅう・・・。(争奪戦!!)


太っ腹な企画が。
ジュジュグワバティー。。。
アフロディアの社長、西川様より。

参加してくれた皆様への
協賛プレゼント。
このお茶は、本当に美味しいです。
私の飲んでいますが。
便秘(これは本当)の解消は、お肌にも良いです。
息子のにきびも、これを飲みだして、すごく良くなりました。
ぜひ、この寒い時期に、やかんにたっぷりに沸かして、
家族で、ほかほか飲んでみてくださいねー。

f0151628_06285615.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23414523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-12-10 06:47 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi