お店らしくなってきた・・・。

いつものように、お店作り・・・。
お店の形が、なかなか、変えられないので、
いつもの形に・・・。
昨日から、少し冬型になって、冷え込んでいます。
いつもの仲間、3人で、
わいわい、がやがや。
あんまり打ち合わせなんて、
かしこまったことはありませんが、
『こんなかんじ?』
とか、
『この位置にしようか・・・』
のいつものスタイル。


clair poche*A
も、がんばっています。
f0151628_20481851.jpg




f0151628_20503643.jpg
f0151628_20500405.jpg



f0151628_20485244.jpg

f0151628_20483874.jpg

楽しみなのが、少し疲れが出始めた頃のランチタイム。
いつも、だれかれともなく誘ってくれて、
どこ行くー?
その辺りで、行こう行こう!!
で、とにかく、さっぱりな私たち。
やっぱり、オッサンでしょうかー。(笑)
多分、私だけやね。
f0151628_05402645.jpg
f0151628_05404139.jpg
f0151628_05403392.jpg
近くの楓のランチ。850円コーヒーつき。
パパうさぎも、好きで、休みで、家にいたら、
ついて来る
くらい好き。
おうどんから、カツオの
おだしが、ぷーんとして
これまた、食欲をそそる・・。

こんな今年よったら、お店らしゅうなってきた。
f0151628_20504657.jpg
今日は、午後から、レンタルボックスに、沢山の作家さんが納品に来てくださいます。
はじめましての方も沢山です。
ドキドキですが、
わくわくしています。^^!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23425796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-12-13 05:53 | petit marche | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧