ママうさぎDiary

hahausagi.exblog.jp

日々の暮らし

たくさんのthanks


今日、全部の作品をお返ししました。
事情があってどうしても取りにこられなくて^^!
でも会いたかった彼女だったので、めっちゃうれしかー!!でした。
miemoちゃん。
共通の友人をとおして出会ったのですが、
彼女のほんわかかした中にも芯があって、本当に尊敬!!
しちゃいます。物の見方や価値観がすごくあって、
ばかうけです。

来年は、そんな彼女と我が家で、
ワークショップをしたいなと話が盛り上がりました。
レジンとか、コットンパールとか良いよねー。
5人くらいで、うちうちで、こじんまり、まったりやりたいなあ。
たのんだぜお!!
f0151628_20245858.jpg
それに、今回のイベントで、再会できた綿日和さん。
数年前に官舎で、
お互い小さいコをおんぶして、
いろんなことを廊下で話した
懐かしい思い出がよみがえりました。
あの頃は若かった・・・。011.gif

綿日和さんも、今回のイベントがきっかけで、
少しだけ1歩踏み出しました。。。
後はがんばってよーー!!笑
微力ながらお手伝いが出来たことが嬉しいです。
今日はあえて嬉しかったです^^!


嬉しいプレゼントをくれました。
こうやって、イベントがきっかけで、いろんな輪が出来、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
(私を雪だるまにしてくれてありがとう笑)

f0151628_20050184.jpg
今日は、店舗の掃除をしたりして、
すごく気分すっきり。
掃除は気持ちが良いので大好きです^^!
また、来年もよろしくねの気持ちで、^^!
最近はチョコチョコ、掃除にはまり、
らぞく状態で、風呂や、洗面の掃除をするので、
気持ち悪いと家族から苦情が・・・すみません。↓(服着るき。)

クリスマスも近いし、これから準備に入らなくっちゃ。
何作ろうかな?
今日、近くの量販店に言ったら、人の多さにびっくりして、
並ぶのがいやで(土佐人気質)、早々に帰ってきちゃいました。
また、リベンジだ。笑
年賀状もそのままだし、こりゃいかん。
年に一度の年賀状は、もらうのも大好きです。
あげるのもね。52円で、いろんな思いが伝わる年賀状。
私、いつでも募集中。^^!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23460206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-12-21 20:36 | 想い | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi