年末^^!

何となく、年末っぽくなってきました。ふふふ^^!
年賀状も仕上げたし、
後は、掃除!!
がんばらねば。
今日は、子どもたち総動員でやる予定ですが、どうなることやら。
日頃、チョコチョコ掃除はしているのですが、
やっぱり、日頃の、ながら掃除や、チョコチョコ掃除や、チョコチョコ整理整頓って
本当に大事やなと実感します。
昨日は、終日バドミントンに、
子どもたちはお出かけ。
すごく楽しそうで、私も、バドミントンでも、
やってみようかしら。。。
私の中ではお掃除が、ダイエット。。。のつもり。
結構、これが、効くんですよ。笑

さて、私、名刺を作成しました。
というか。素敵なママさんにデザインしていただきました。
私の意向を踏まえて、
すごく上手にデザインをしていただきました。
(ちゃんと、デザイン料はお支払いしましたよー。)
ママでも、こうして、得意分野で活躍して欲しいから、
少し、お仕事になれば嬉しいと思っています。
おかげで、すごくきれいなデザインになったと思っています。
f0151628_10260756.jpg
良く、仕事上でも名刺を頂くのですが、お返しする名刺がなくって、
色々な意味をこめて、作ってもらいました。
デザインはうさぎ・・・。
昔から~、うさぎみたいに、ぴょんぴょんしていて、
うさぎ年なので、
モチーフはうさぎ。
仕事用の名刺も、もらって暖かな気持ちになってもらえるようなデザインで。
多少は遊びがあってもいいかと思って。
来年、、もし、もらってくださる方がいたら・・・
もらってやってください。笑


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23488942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-12-29 12:11 | こどもたち | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30