2014・・・ありがとう^^!

大晦日は、ヤッパリ、グーッと冷え込んでしますね。
いま、外に出て、ピリリとした寒さにブルッとしました。
我が家は、毎年、31日は、家族そろってお正月を迎えたことはありませんが、
それぞれの場所で、おめでとう!!と元気に無事に、お正月が迎えられる
ことが嬉しい限りです。
31日は、さっぱりとした夕食を心がけています。

f0151628_20563926.jpg
年越しそばを頂きました。

今年は、本当にあっという間の一年でした。
そして、試練もありました。
泣きたい気持ちをぐっとこらえて、
歯を食いしばったことも。
家族みんなで乗り越えたこともありました。
楽しいことも、挑戦したことも沢山ありました。
putit marcheもそのひとつ・・・。

今年は沢山の出会いがあり、沢山の思い出が
いっぱい詰まった2013年でした。

来年はどんな年にしたいかな・・・!?
まだまだ、沢山のやってみたいことがたーくさん。
自分のスタンスをきちんともって、
自分なりの出来ることを、コツコツやって生きたいなって思います。
今年は沢山の出会いや、沢山の仲間に感謝。
そして、温かく見守ってくれる家族に感謝。

来年も、また、すばらしい年にしましょう^^!

皆様にとって、来年も素晴らしい一年になりますように。

良いお年を・・・。
そういえば、毎年、元旦は入籍記念日なのよねー。
f0151628_20564549.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23499027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2014-12-31 21:42 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30