2015年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
f0151628_12574870.jpg
新しい幕開けのお正月。
お正月らしい寒い一年の始まりでした。
我が家も、それぞれの実家に出かけて、ご馳走に舌鼓。
今年はゆっくり、ゆったりのお正月を迎えています。
昨日、鳴無神社に行ってきました。ある方のブログを拝見していってみたい熱が炸裂。
しかも、夜に思い立って、(パパうさぎ不在だったし。)
ドライブがてら。
夜の神社は怖かったので、今度はお昼に行こうっと。
しっかり、お祈りと感謝をして帰ってきました。
家族で、お年始に出かけてないので、我が家はこれから向かいます。

今年は、じっくり、ゆっくり、これからのことを踏まえて、
種をまく一年にしたいなって思います。
家族のこと、仕事のこと、趣味のこと、それぞれのステージが、
花が開く前の下準備の時期でしょうか。。。
それぞれのステージに私なりの役割があります。
私に出来ること、私だから出来ることは何だろうと考えられるように
しなくては・・・。
広げてきたものは、本当に必要なことなのかをしっかり考えて、
シェイプしたり、
これから、やってみたいことを、広げてみたり。
私、ひとりが出来ることは本当に限られていますものねー。
なので、皆様にはご協力をお願いすることもあるかもしれません。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。053.gif

素敵な、新年のご挨拶があったので掲載いたします。

f0151628_13052461.jpg

そうそう。がっかりすることもあるけど、
一緒に(一人じゃないよって。)みんなで、少しづつ、だよねー。
とほっとした言葉でした。

夢がなかったら理想もないし、
理想がなかったら、計画もないし、
計画がなかったら、実行もない。
実行がなかったら、反省も、理想もないって、
何かに書いてありました。
何が大切かをしっかり考えながら、
皆さんと楽しい一年にしたいと思います^^!


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23508526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-01-03 13:29 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
プロフィールを見る
画像一覧