内緒のミーティング(笑)

ここに書いたら、全然内緒ではないけれど・・・。笑
年明け、なーんにもしていなくて、今週から仕事も再開。
子どもたちも、学校に出かけたりして、
やっと、自分の時間を確保できるようになりました。
素敵なママに、お誘いいただいて、ランチに出かけました。
久しぶりに。パレスホテルEZEに。
ビュッフェ形式で、高知産の野菜を使った料理が食べ放題。デザートも。
ここなら、居座れます。(笑)2人で話が出来たのは贅沢の極みです。笑
大勢で話すのも好きですが、
個人個人とゆっくり話せるほうが、相手の気持ちが良く分かって、
嬉しいですね。

f0151628_18503500.jpg
f0151628_18503994.jpg
私、結構、食べる派で、良く、
『結構、食べますよね。』と言われるのですが、
この後、また、取りに行きました。037.gif
素敵なママさんも、私の食欲旺盛にびっくりしていたかも。。。
f0151628_18504463.jpg
デザートもバッチリやきね。
f0151628_18504956.jpg
コーヒーも、2杯も。私の血液は、コーヒーで出来ているくらいよ。053.gif

お互いの、活動の話や、現在のこと、悩みも含めて話が出来ました。
共通する部分があるなーっと思いながら話を聞いていました。
私が出来ることは小さいです。
縁の下の小さな力なら、何かできるかもしれません。
素敵なママが出来ないことで、私が出来る部分がもしあったら、
協力できたらいいなと思います。
まだまだ、時間が足りなくて、充分話せず、とうとう閉店の時間になり、
店から追い出され、まだ、ロビーで話してました。
まだ、足りないので、次回に、持ち越し。。。笑


ボーっとしていた、私のスイッチも、
パチッ!!入ったかも。笑

私の力は小さいけれど、
出来ることを少しづつ。
どんな形であっても、
少し、前に踏み出すきっかけになれる。
出来るのを待つのではなく、
何か一歩踏み出す勇気。
今は、お金にはならないかもしれないけれど、
活動する中で、きっと、仕事や自分に向いたことを見つけれるハズ・・・。
やって行こう!!続けていこうって思ったら、
覚悟もおのずと出来る。
そんなことを日々実感しています。

素敵なママさん。今日はお誘いいただき、
時間を割いていただいて、本当にありがとうございました。


[PR]
トラックバックURL : http://hahausagi.exblog.jp/tb/23533591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by hahausagi | 2015-01-09 19:23 | 想い | Trackback | Comments(0)

日々の暮らし


by hahausagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31